※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友が結婚しました!ほぼ0日婚です!けど小学校からの同級生で、わたしは…

親友が結婚しました!ほぼ0日婚です!けど小学校からの同級生で、わたしは地味にずーっとそのふたりを推してたので嬉しかったです🥺🌸結婚式とかも予定はないみたいなので、とりあえず何かプレゼントを送りたいのですが何がいいですかね?もう同棲はしていて、ふたりで使えるものがいいのですが、マグカップはもう要らないですかね😥友達はおしゃれなので素敵なのをあげたいです!わたし自身、韓国インテリアにはまっているのでそんな感じを探しているのですが、決まらなくて💦💦

コメント

おもち

イソップ、マーチンソン、SHIROあたりはハズレないのかなぁとおもいます😊

予算次第では家電とかもいいかなと!!!

布団乾燥機もらったのですが大活躍すぎて使うたびありがとうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    家電ありがたいですよねえ!
    参考にさせていただきます♪ありがとうございます❣️

• 3月1日
カカオ

マグカップも気に入ったものなら既に持ってても嬉しいと思います☺️✨
食器類はちょっと良いものは自分でなかなか買わなかったりするので、いただけると嬉しかったです🌸

好みが合うかわかりませんが、、
イッタラやマリメッコのマグカップや食器類、おしゃれでいいなあと思います💓
お酒を飲まれるなら、スガハラガラスのワイングラスシャンパングラスとかも素敵です🥂

私は今1番、南部鉄器の急須が欲しいです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたがどれも素敵でした!!
    お酒だいすきな友達なのでグラスもいいですね💕
    急須も貰えると嬉しいものですよね!
    参考にさせていただきます🕊🍀

• 3月1日