※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那が仕事終わるのすごく遅くなりました。先に言いますが建築関係の仕…

旦那が仕事終わるのすごく遅くなりました。
先に言いますが建築関係の仕事です

前は6:30に家を出て20:00くらいに帰って来ました
それでも子供との時間なんて無く、育児も全て終わったくらいにで私もキツイなと思ってたけど家族のために頑張ってくれてるしと思っていました!
でも最近は6:30に家を出て23:00に帰って来ます。
流石にブラック過ぎないか?いや、寄り道?浮気?と内心疑いの目しかなくなりました💦
けどほんとに仕事ならこんな事聞いたら失礼だしな〜と思い本当にずっと仕事してるかは聞いてません。
「仕事終わるのどんどん遅くなるね」とは言いましたがスルー😕(笑)
これ、黒ですかね?(笑)
仕事終わってるならこっちの手伝いもして欲しいくらい。黒なら怒りです

何時に仕事終わってるのか調べる方法とかないですかね🤔
携帯見る度胸はありません😥

コメント

hinari

疑ってしまっているなら携帯が一番です!それか財布のレシートとかですね。あまり口では言うと証拠隠滅するかもしれないので、泳がせつつ探るのが良いと思います。

疑うのってつかれますよね💦疑い晴れるといいですね!!

nana☺︎

ちょっと疑っちゃいますよね💦給与明細から残業時間とか引っ張れないですかね🥺?

現場に工期があるので、場所によっては遅くなるのは仕方のないことですね😂
スルーするのは何故なのかわかりませんが、何でこんなに遅いのかは普通に聞きますよ☺️
おかえり〜すごい遅かったね!現場遠かったの?ご飯食べた?とか聞いてます。
知人男性は、なんか帰りたくなくて、近所のパチンコの駐車場で時間潰したりしてたようなので、浮気かどうかはまだわかりません💔

はじめてのママリ🔰

うちはそれで遊んで帰ってきてるパターンでした😅
もし車通勤でしたらナビ履歴とか、ドラレコ履歴。
給料明細も20時帰りだった月のものと比較すると黒なら残業時間があまり変わらなかったり。23時続きなら残業時間もかなりいってますもんね、、
レシートも結構出てきますよ🥺