※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジハ
その他の疑問

一宮市の保育園について質問させて下さい。在園児の今年4月からの入所決…

一宮市の保育園について質問させて下さい。
在園児の今年4月からの入所決定兼料金通知のハガキなのですが、2月下旬発送との事で、本日(28日)に届きました。
ですが、10月に2人分の継続利用の書類を出したのですが、届いたのは、1人分のみの、『3号•標準時間』→『2号認定•標準時間』でした。
もう1人は4月から『2号•標準時間』→『2号•標準時間』で今年と変わりないのですの、この子の分だけ届いておりません。
コレって、保育課に問い合わせた方が良いですよね?😓
一宮市保育園に通われているお子さんで、在園児の今年4月からの継続保育利用の通知ハガキって、申し込んだお子さんの人数分、皆さん一律に届きましたか??😓

コメント

ゆー

変わりないお子さんの以前届いた通知はお手元にありますか?
そこに期限が記載されていると思うので小学校入学前までの期限が書いてあれば新しい通知は来ないと思いますよ☺️