※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

明日美容室✂️予約しました💗カット、カラー、シルクトリートメント楽しみ…

明日美容室✂️予約しました💗
カット、カラー、シルクトリートメント
楽しみだけど、カラー決まりません😂
プリンになった時に汚くなるから
暗め?でももう春だしなぁ〜〜〜
カットもどのくらい切るとか全く
決めてませんwセミロングの
前回はラベンダーっぽい色。(ハイライトっぽくなりました)
その前はベージュのグラデで下はピンク
今回どうしようかなぁ…😉

コメント

ママリ

私は4ヶ月に1度、バレイヤージュしてます!
プリン気にならないのでオススメです😳

• 深呼吸

深呼吸

バレイヤージュいいですよね、好きです😊💗ありがとうございます‼️

• 3月1日
もな👠

カウンセリングして決めるのありだと思います!
その際に値段はどれくらいになりますか?って聞くと良いです。
私がいつも行くところはホットペッパーで予約して予め、施術前に値段の説明が欲しいにチェックしてるのでいつも今日はこのコースいくらにロング料金プラスでいくらですって言ってくれるので安心して施術してもらえます🤣💕

• 深呼吸

深呼吸

その項目なかったでした〜😂😂カラー聞かれた時に、クーポンの価格で出来るカラーをお願いしたいと伝えたらいいですかね?✨

• 3月1日
  • もな👠

もな👠

クーポンで予約して、注文すれば普通は追加料金かからない(かかるとしても説明があるはず)ですが、ぼったくられた過去があると不安ですよね。
    じゃあそんな感じでとカラーが決定したら、今日は予約したクーポンの値段で大丈夫ですよね?とか今日はいくらくらいかかりますか?ってこっちから質問してもいいと思います🔅

• 3月1日
  • 深呼吸

深呼吸

クーポンで予約したのでそれで出来るカラーで〜ってお願いして、無事今終えました❣️ありがとうございます♥️

• 3月1日
ママリ

いつも行く美容室と違うところなのでしょうか?
美容師さんに相談して決めるの全然アリだと思います!
私も決まらないときは何となく候補やイメージだけ伝えて、相談して決めることあります😊

• 深呼吸

深呼吸

ホットペッパーでの予約しました!
    行きつけの美容室ないです😅😅
    相談して決めようと思います💗ありがとうございます‼️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

相談するの全然いいと思いますよ!😳
どうしてもオーダーによっては値段が跳ね上がったり時間の関係上諦めなければならない時があるので💦

• 深呼吸

深呼吸

ホットペッパーにも髪質とかおすすめする薬剤で別途かかると書いてあったので、結局いろいろ進められるんだろうなぁと…💦なので相談しながら決めたいと思います💗ありがとうございます‼️

• 3月1日