※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
ココロ・悩み

元旦那に彼氏がいることは伝えるべきですか。再婚の意思があるため、面会交流を続けるつもりです。

元旦那がいて、義両親含め面会交流もしています。
離婚後彼氏ができ、彼氏にもよく子供たちを会わせてます。
彼氏は面会交流する事は承知してます。

この場合、元旦那に彼氏が居ることは伝えますか?

もう少し子供が話せるようになったら私の彼氏と遊んだことを普通に言うと思います。
その前に元旦那に伝えるべきでしょうか。
面会交流は結構頻繁に行っています。

彼氏とはいずれ結婚出来たらなと思っています。
再婚しても面会交流は行うつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合うかどうかぐらいの時を知ってるので
付き合った話はしたことありますねー!
どちらでも良いと思いますが!

のんの

元ご主人と雑談できる関係なら話してもいいとは思いますが、別に話す必要ないと思いますよ!
お子さんが話して、彼氏できたの?って聞いてきたら答えればいいと思います