※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が目やにでまぶたがくっつき、4日間続いています。ホットタオルで拭いても改善せず、眼科受診を検討中。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

一歳半の子供が、朝起きると目やにで下まつげと上まつげがくっついてしまい、目が開かない状態が4日程続いてます。ホットタオルで顔を拭いてあげると開きます。

小児科でアレルギーの飲み薬を貰いましたが、改善されず、、、眼科連れてった方がいいですかね?💦
そもそもアレルギーの検査とかしてないので、アレルギーかも分かりません😩
同じ経験された方居ますか?
これしたら良かったよーなどあると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

鼻詰まりがひどい時にそうなりました😣目薬処方してもらって、風邪が治まる頃には綺麗でした!
最近花粉も増えてきているのでそれもあるんですかね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻詰まりはなくて、鼻水は少し前まで酷かったです💦
    やっぱり花粉ですかねー?😓
    目薬は眼科で貰いましたか?

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

小児科で点眼薬もらいました🤲
鼻水からきてることもありましたし、保育園でみんなそんな感じで風邪ひいてますーって時もありました!