※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌弱い子供に日焼け止めを探しています。肌に良いものが知りたいです。

肌弱めボーイで今まで日焼け止め塗ってこなかったのですが、そろそろ紫外線やばいかなって思って日焼け止め探してるんですが、肌弱めのお子さんいらっしゃる方なんの日焼け止め使ってますか?😣

冬でも毎日公園に行ってたら手の甲と顔と耳だけ焼けてしまいました😂

肌弱いのであまり塗りたくないのですが、日焼け止めケアもしないで紫外線直あたりだとお肌にもよくないのかなと思ったり、、どっちがいいのか分からないですがとりあえず日焼け止め探してます🥺

コメント

momo

ママバターを親子で使ってます🙆‍♀️
石鹸で落とせるしツッパリ感がゼロです!

はじめてのママリ

ママ&キッズのUVライトベール使ってます!
ウォータープルーフの方は毎日使うと肌荒れしたので夏に長時間外出る時だけにしてます!

うちの旦那が大人になってからシミそばかすで悩んでるので男の子でも最低限ののUVケアはしてあげたいなと思ってます💦