※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

ディズニーの事について何点か質問させてください😊私自身10年ぶりのディ…

ディズニーの事について何点か質問させてください😊

私自身10年ぶりのディズニーで、子供を連れては初です。

①まず着いてスタンバイパスで受付をしたらいいのでしょうか?
どのようにしたらスムーズに回りやすいか教えていただけると幸いです。

②子供が5歳女の子なのですがランドとシーそれぞれのオススメの乗り物教えてください。

③お土産はどこで買うのがオススメですか?

④またお土産のオススメがありましたら教えてください。

⑤パーク内は広いかと思いますが、5歳でも歩いて回れますか?
オープンから閉園まで居るつもりなのですがやはり疲れちゃいますかね。
うちの子はとにかく歩くのが嫌いで(笑)
4歳でUSJに行ったときはベビーカーに乗っていました(笑)

⑥オススメのレストランや食べ物などがあれば教えてください。

⑦パーク内はだいたい1人あたりいくらあれば足りますか?
お土産の金額を除いた金額をざっくりでいいのて教えてください。

何点もすいません💦
1点だけでも構いませんので色々と教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします❤️

コメント

ゆゆ

ベビーカー 必要かと思います!
うちも後半は足が痛いと言ってました🤣💦

個人的にはランドだと、モンスターズインクかバズ・ライトイヤー、ジャングルクルーズはお勧めです🤗!
女の子であればシンデレラ城もいいかもしれません!ガラスの靴とか椅子があって物語を自由に見てまわれるようになってます(コロナ禍なので実際どういう感じかわかりませんが…)
シーだと、タートルトーク、トイストーリーあたりがお勧めですかね🤔?

私もコロナ禍になってからは1度だけ行きました。コロナ前はちょこちょこ行ってたので、ディズニーの周り方は余裕でしたが、コロナ禍になってからのディズニー。色々変わってることが多く、凄い大変でした💦そして赤ちゃんもいたので、ぐるーっと一周まわるような感じで周りました!(行ったり来たりすると疲れるので)

着いたら乗りたい乗り物のスタンバイパスを取った気がします。(スタンバイパスを取る乗り物と、取らない乗り物があります。スタンバイパスの時間が表示されています。)ランドにできた美女と野獣、ベイマックスは人気なので、乗りたいようであれば、最初にスタンバイパスを、取ったほうがいいです。
スタンバイパス取ってから数時間後?(わかりやすいように携帯に表示されると思います)にまた他のスタンバイパスを取ることができます。
1.スタンバイパスを取る(例12:00〜12:40)
2.12:00まで自由時間。スタンバイパスがなくても乗れるものに並んだり、食事したり
3.12:00〜12:40の間にスタンバイパスを取った乗り物に乗る
4.次のスタンバイパスを取る

このような流れだったと思います。
ディズニー羨ましいです💕
思いっきり楽しんでください🤗💕

てとてと

①スタンバイパス対象のアトラクションで乗りたいものがあれば入園してすぐスタンバイパスをとる!優先順位を決めておく!

②うちは4歳ですが、ランドならダンボ、イッツアスモールワールド、ハニーハント、シーならトイマニ、フライングカーペット、シンドバッドあたりが好きです😊

③お土産も欲しいものがあるか事前にアプリでチェックしておくと便利です!入園者はそのままアプリで通販できますし、売ってるお店も分かります。ランドもシーも入園してすぐにあるお店が1番大きくて品揃えが良いと思います😁

④クランチチョコレート美味しいし缶が可愛いので買いました🥰シーの20周年ガチャガチャもかわいかったです❣️

⑤うちはランドなら一日中歩いてます!シーは夕方疲れたといって、キャラグリも全滅してましたし帰りました😂

⑥予約不要のところであれば、ランドはクイーンオブハートのバンケットホール🍽
シーはダッフィーのハンバーガー🍔ポルトフィーノのパスタ美味しいです☺️

⑦お土産除けばチケット代、ご飯代くらいだと思います!1人1万ちょいですかね?ポップコーンなどのフードやミニゲームしたりするならそれも別途かかります😊

少しでも参考になれば!