※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこひも使っている方いますか?使い心地など教えていただけたらうれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

キューズベリーの抱っこひも使っている方いますか?
使い心地など教えていただけたらうれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

使ってますよ~!
愛用中です♪
装着簡単ですし( ´艸`)
不器用な旦那でも簡単に装着出来ます!
なにより、使い勝手が良いこともは勿論ですが、未だに被ったこと無いです!

• こんぺいとう

こんぺいとう

間違ってコメントしてしまいすみません💦

• 11月4日
こんぺいとう

エルゴを使っていましたが、家事などをするときにおんぶしたくて、エルゴではしづらかったためキューズベリーさんの抱っこ紐購入しました。抱っこ紐の正面中央にジッパーがあるものです。
生後8ヶ月に購入、使用開始しました。
肩ベルトも厚みがありますので大きい我が子を抱っこするのにも肩への負担が減りましたし、エルゴに比べて腰への負担も少なかったです。
しかし、子どもの体格がかなり大きく、体重は成長曲線の上限の少し上をいくぐらいでしたので、ジッパーを全開に開いても抱っこ紐に入れるのが一苦労…そうなってきてからは、またエルゴに戻ってしまいました(>_<)

• Rin

Rin

私も間違っちゃいました😂笑
    ジッパータイプ気になっているのでとても参考になります!❤️エルゴおんぶしづらいですよね😭ビョルンもあるので旦那には反対されてますが買っちゃおうかなと思ってます(´・ω・`)

• 11月4日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

生後10ヶ月すぎてからのおんぶはエルゴでもしやすくなりましたよ〜子ども自身もしっかり腰が座ってきたおかげだと思いますが(>_<)

私も主人に二個目?って言われたんですが、99.8%抱っこ、おんぶして体の負担になっているのは私だし、
    後追いがすごくて、家事にならないから(特に料理)と言って説得しました(^_^;)💦

• 11月4日
  • Rin

Rin

腰は座ってるんですが足バタバタするので難しくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    説得しても無理そうなのでへそくりします😂

• 11月4日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

エルゴにも子どもが落ちないようなベルトほしいですよね(>_<)
    へそくり がんばってください!☆

• 11月4日