※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

本日iPhoneを機種変更しました。データ移行はクイックスタートで行い、…

すみません、少し前にも同じような質問を投稿させてもらったのですが…
本日iPhoneを機種変更しました。データ移行はクイックスタートで行い、全て新しいiPhoneにそのままデータを移すことが出来たのですが・・クイックスタートを行う前に、旧端末でLINEの引き継ぎをONにしました。データ移行後、新しいiPhoneでログインからするものだと思っていましたが、ログインや引き継ぎの画面など何も出ずに普通に使えるようになりました。トーク履歴などもそのままなのですが、1つ気になるのが、通知が旧端末にいってしまい、新しい方には通知が来ません。(本体、LINEの通知設定ONになっているのは確認しました)でも、新しい方でも新しいトークは見ることはできます、、簡単に言うと旧端末と新端末両方でLINEを使えている事になるのですが・・普通、LINEって一つの端末からしか出来ませんよね?💦やはり引き継ぎができてないからでしょうか?
どう対応すればいいのか、同じようなご経験ある方いらしたら教えてください😭🙏🙏🙏

コメント

mama

前の機種を電源切ったりしてもダメですか?それか、前の機種のLINEを削除はどうでしょうか?

• ®️

®️

コメントありがとうございます!前の機種をWi-Fi繋げて使いたて下取り出さずに手元に残しているのですが…試しにWi-Fi切ったり電源切ったりしましたが、新しいiPhoneの方には通知が来なくて…(LINE開くと通知が更新されます)旧端末の方でLINE削除する勇気がなく…😅

• 2月28日
  • mama

mama

通知OFFとかにするでもだめですかね?
    最終手段は アプリ削除や、iPhone初期化とかですかね😅

• 2月28日
  • ®️

®️

やはり旧端末のアプリ削除しかないですよね😂ありがとうございます!!

• 2月28日