※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが私に秘密でパチンコに行ってるようです実は旦那さんは知りま…

旦那さんが私に秘密でパチンコに行ってるようです
実は旦那さんは知りませんが私の携帯のGPSでどこにいるかわかります🙄笑
パチンコってそんな楽しんですか?
基本真面目で家事や子育てを手伝ってくれる人なので
たまの息抜きしたいんだろうなぁと思い目をつぶっているのですが仕事でちょっと遅くなるよなんてLINEが来ると
嘘つけ!😤と内心モヤッとします

コメント

あちゃん

うちの旦那はパチンコしますが
楽しいみたいです😂😂😂

みー

たまになら楽しいですね笑

パチンコより嘘つかれる方がイラっとします!

🐼

旦那はパチンコ楽しいらしく子供出来てからは全く行かなくなり1年に2.3回くらいこの日パチンコ行っていい?って聞いてきます🤣
普通に聞いてくれたらいいのに嘘ついてるのがムカつきますね⚡️

はじめてのママリ🔰

主人も私もしたことはありますが楽しくないと思った人間なので
何が楽しいのか、長時間いれる人がすごいと思ってますw

はじめてのママリ

うちの旦那もパチスロします。私がGPSで居場所がわかることを知ってるので、行く前はちゃんと言っていきます。嘘の方が嫌なので。