※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

コロナワクチン3回目接種予定です!1、2回目はファイザーで3回目はモデ…

コロナワクチン3回目接種予定です!
1、2回目はファイザーで3回目はモデルナです。
同じ方で既に接種された方、3回目の副反応は1、2回目と比べてどうでしたか?
2回目の副反応がひどかったのでビビってます!
教えてください!

コメント

ゆな

昨日打ちました😂
15時頃からだるくなってきたなという感じで、今は微熱と身体が痛いなという感じです💦
これから酷くなるのかはわかりませんが、夕飯の支度等もできているので、2回目とそんなに変わらないか軽いかなという印象です😓
ちなみに私も1.2回目ファイザーの3回目モデルナでした!
注射自体は全然痛くなかったです!

• あん

あん

昨日😳タイムリーですね😂
    そうなのですね!!
    2回目と同じか軽い程度とのことで安心しました!
    私も軽いといいなぁ…
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月28日
あんず

私も昨日打ちました!
悪寒、頭痛、関節痛、微熱で副反応はしっかりありますが、2回目より少し軽い印象です!
モデルナの方がキツイと聞いていたのでかなり心配してましたがちょっとホッとしています💦
でもやっぱりしんどいのはしんどいので翌日子どもの相手をしてもらえる人は必要な気がします💦
うちは今日はテレビに頼りまくる予定です😓

• あん

あん

これまたタイムリーですね😳
    そうなんですよね!モデルナの方がキツいって言われてるので私も尚更心配でした💦
    けど少し軽いなら安心しました!
    ありがとうございます✨
    小さい子がいるとなかなかゆっくりできないとは思いますが、ご無理をされないでくださいね!

• 3月1日