※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼馴染についてです。毎度毎度、遊ぶ時に妹と姪っ子を連れてきます。幼…

幼馴染についてです。

毎度毎度、遊ぶ時に妹と姪っ子を連れてきます。
幼馴染だけど、妹とはあまり話しません。
連れてきてもお互い愛想笑い。

なので最近は会っていませんでした。
相手から、そろそろ会おうと言われて
日にちを決めました。
そしてまた、
妹と姪っ子もいくね!
と。

なんて言って断ろう。
断り続けてるからネタ切れだし、
そろそろ何か思われているかも。

なので正直に、妹のことを断りたいのですが
当たり障りなく断る言い方伝授してください。

コメント

あずきママ

二人で話したい話もあるし、次は妹ちゃんたち抜きでもいい?

と普通に断るのは?

というより、いくね!ではなく、普通聞きますよね。

ママリ

何故毎度毎度妹ちゃん連れ来るんですか??💦不思議です。妹さんも姪っ子いくつですか?💦

あたしだったらもう
シンプルに2人でゆっくりと話たり遊んだりしたいな😂って言っちゃいます。。。

ママ乃

妹と姪っ子も一緒なら、1人で来れる日にしよー!ってハッキリ言う。
なんで毎回一緒なの?と聞く。

一緒じゃなきゃならない理由が納得できるものなら、主さんも苦痛じゃなくなるかもですよ。

はじめてのママリ

また今度2人で遊べる日に誘ってー!って言います

はじめてのママリ🔰

どうして連れてくるのか気になりますね…。
2人じゃダメなの???って聞くかもです🙋‍♀️