※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産婦で40週2日。内診で子宮口1センチ。明日入院しバルーン、促進剤。自然に陣痛来る可能性は?心配。

今日で40週2日の初産婦です!

今日の検診で初めて内診ぐりぐりをされました🥲
ただ全然痛くなく、午前中にしてもらったのですが出血などもなしです😣(グリグリしてやっと子宮口1センチくらいらしいです😅)

赤ちゃんが成長しすぎてるので明日入院してバルーン、促進剤をしていくと言われました😅

このまま今日自然に陣痛がくることはないでしょうか?🥲
バルーンや促進剤にびびってます🥲

コメント

ぽぽ

私はグリグリされても全く何も無く、41週1日に計画入院してバルーン、促進剤しました😣😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリも効き目ある人とない人がいますよね🥲
    今も何もないので促進剤覚悟しときます😅

• 2月28日

グリグリされて夜に出血からの陣痛になりましたよ^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ可能性ありますかね🥺今んとこ何の変化もないので諦めてはいるんですけど😅

• 2月28日
ありさんmama

グリグリされても陣痛は来なくて誘発の予約を入れたのですが、入院する日の前日に自然に陣痛が来ました😊

でも子宮口が1センチから開かなかったのと、陣痛の感覚が短くならなかったのでバルーンと促進剤使いました💦

バルーンの挿入時も促進剤も痛かったですが、後戻りはできないので流れに任せるしかないです!
私もビビりまくってましたが、バルーンと促進剤のお陰でスムーズなお産でした。

痛みに弱い私でも産めたのできっと大丈夫です!

無事に産まれますように🍀✨
頑張って下さい💪☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリされた次の日がバルーン予定なので陣痛こないかもですね🥲

私もいまんとこやっと子宮口1センチなのでバルーンと促進剤どっちもやりそうです💦

流れに任せて頑張ります🥺
    励ましの言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

バルーンはしなかったですが、陣痛が来る前に破水して、破水した後も本陣痛がこなかったので、促進剤しました。
促進剤してからは本当に進みが早くて打ってから3時間もたたずに産まれました🥺✨
無事に産まれてきますように☺️頑張ってくださいね🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤がすぐ効いてくれたら嬉しいですね🥺いきなり痛くなるのは辛いと思いますが、赤ちゃんに会うために頑張りたいと思います🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日