※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程ゆうパケットをコンビニから発送しましたローソンの専用機械からレ…

すいません、メルカリの事について回答頂けますと有り難いです

先程ゆうパケットをコンビニから発送しました
ローソンの専用機械からレシート出してレジで発送する物と一緒に出して貼り付けて通常のやり取りをして手続き終わった後すぐに発送ボタン押して購入者様に発送の連絡をしました。
そのまま用事があったためあんまり深く考えずに携帯を閉じ、今見たらいつも取引中に出てる配送状況や送り状ナンバーが出てません
下にスクロールしたらコンビニ二次元コードも出てて読み取りして下さいのままです
レシート出てたのにこれってどういう事でしょう、、
時間がたつと配送状況とか出てくるんでしょうか?いつもネコポスを使ってて発送後すぐに出てたため不安です

焦ってるため文章わかりづらいですが、教えてほしいです

コメント

み

コンビニで発送とのことで、郵便局が持ち帰るまではそのままの画面ですよ☺️

ちゃんと送れてますので大丈夫です🙆‍♀️

郵便局が持ち帰って処理すると発送の詳しい情報が出ます♫

• み

こういうことですよね?!
    私もさっきローソンでゆうパケットプラス発送してきたんですがずっとこのままです😂

恐らく今の時間帯、郵便局が回ってる頃なのでそのうち反映されると思います😌

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

そうなんですね😭😭😭
    ネコポスだとコンビニでもすぐだったのでビックリしちゃいました( ; ; )
    ご丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございます😭!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました( ; ; )
    そうです!
    今見たらやっといつもの配送などにかわってました!!
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭
ネコポスだとコンビニでもすぐだったのでビックリしちゃいました( ; ; )
ご丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございます😭!!