※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

3月中旬の週末のディズニーランド、みなさんなら行きますか?千葉県では…

3月中旬の週末のディズニーランド、みなさんなら行きますか?
千葉県ではありませんが、関東在住です。
交通手段は自家用車。

コロナ前に購入したオープン券の抽選に当たりました。
3月いっぱいが振り替え期限なのでこの機会を逃したら返金になります。

わたしはもう別にどこに行ってもコロナになっておかしくないし、しっかり感染対策とって行ってよくない?って思うのですが…夫はちょっと迷ってるようです。
人の多いスーパーや週末のショッピングモール、人がいっぱいいる大きな公園などにも普通に遊びに行きます。
そういうところに行くのに入場者数制限されてるディズニーだけ避ける意味があるのか?と思ってしまうのですが😂

最近、週末にディズニー行かれた方、混雑具合どうでしたか?

ちなみにコロナ禍になってからのディズニーにはもう数回行っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2万人まで人数絞ってるのでガラガラですよー🙌🏻

日月

一昨日行きましたが、ゆったりと回れるくらいの人数でした。
来月中旬の入場者数をどのくらい絞ってるかはわからないですが、空いてたら良いなーと思っています😂

ゆき

中旬以降だと学生多いのでうるさいくらいですかね😂うちの子も友達同士で卒ディズ行くのでー!

ママリ

3月以降、入場者の上限が引き上げられますよ〜。
これからは学生もかなり多い時期なので、返金できるなら日を改めてもいいのかなとは思います。
こればかりは、家族みんなの意見が一致しないと楽しめないと思います😅

私なら行きます😊
もちろん感染リスクはあるでしょうけど、スーパーしか出掛けてないのに感染したとかって聞くし、対策すればどこも一緒かなと思います。

でも家族で意見が合わないならやめた方がいいと思いますよ!
もしもがあった時に亀裂が入りかねませんので…😓

ちぃ

まとめての回答ですいません!
いろんなご意見ありがとうございました。

夫に関しては、複数人で飲んだりとかも普通にしてる人なので😂それはいいのに、ディズニーにだけ慎重になる意味がわからないと思って、ここで混雑具合など質問させていただいた次第です。

転勤族で、もうすぐ遠方に転勤の話も出ているため、行けるチャンスがあるときに行っときたいというのもあり…😂

3月以降、制限の上限を上げていくようで少しずつまた混雑するのかな〜と思いますが…よく検討してみようと思います。