※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

急ぎなのですが誰かわかりますか?病院の問診票をダウンロードして記入す…

急ぎなのですが誰かわかりますか?

病院の問診票をダウンロードして記入するやり方わかりますか?
保育園でPCR検査を指定の病院でやってくれとお願いされたのですが、ホームページでその画面は出たのですが、問診票ダウンロード、記入の仕方わからなくて😣
iPhoneです💦
セブンイレブンでコピーして記入しようとしてアプリダウンロードしたのにWi-Fi繋がらないとかで😵‍💫

コメント

PDFのDLなら右上メニューから出来ると思います🤔

DLした後にセブンのネットプリントのアプリで問診票をアップロード→セブンで印刷で出力出来ますが…

WiFiが繋がら無くて問診票のDLが出来ないという事ですか?

あんどれ

もうアプリは入れていて、問診票はiPhone内に保存されているであってますか?
①アプリ開いてプリントしたいファイルを選択
②プリント予約番号を発番
③セブンの複合機に予約番号を入力
これで印刷できると思います。
Wi-Fi繋がってなくても問題ないと思いますが…

あとはセブンで印刷するだけの状態まで来てる感じですか?🤔

問診票が出てる画面の下にオプションが3つ並んでいるはずで、左の四角から上に矢印出てる記号をタップして、インストールされてるアプリが表示されてると思うので、そこからセブンネットアプリを選択すれば、アップロード画面になりますよ!

ママリ

皆さん急ぎでとのお願いにアドバイス本当ありがとうございます😭😭
結局セブンイレブンじゃできなくて😣
ファミマのアプリダウンロードしてそれでも何回もやり直して😓一回の印刷も写真プリントで出てきたりと苦戦してしまいましたが
なんとか、ホームページからスクリーンショットしてその画像をプリント?コピー?する事ができました😭
期限の時間より40分遅れてしまいましたが、大丈夫でした💦

本当たくさんの方から優しいアドバイスありがとうございました😭
本当困った時はここに相談だと改めて思いました✨優しい方ばかりで毎回本当感謝です😭