※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
妊娠・出産

つわりが続き、仕事に支障が出ています。安定期に入っても、体調の差が気になります。

22w3dの初マタです。
5ヶ月後半までつわりがあり
おさまった!と思ったら風邪を引いたりと
仕事にいけません、、、
調子のいいときは本当にいいんですが
悪いときは立ちくらみから、頭痛、吐き気
つわりみたいなのが襲ってきます。
6ヶ月入り安定期にもなっているのに、
良いときと悪いときの差というのはこんなにあるものなのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

☆あや☆

私も 一般的に安定期と言われる今、凄い体調が悪いです!(ノД`)
本の様に 上手くは進まないと思うので 出来る範囲で仕事しています!笑

私は3回目の妊娠で 初めてツワリを経験してます!本当キツイけど 頑張りましょう❤

  • るんるん。

    るんるん。

    回答ありがとうございます!!
    3人目できついとなると
    とても大変ですね、、、
    お子さんもいらっしゃるのに(´;ω;`)
    めげずに頑張ります(*´ー`*)

    • 11月5日
みーちゃんママ

今6ヶ月ですが、私も調子が良い時と悪い時の差が激しいです( ;∀;)

酷い時は頭痛と吐き気で正直仕事どころじゃないです

個人店で人が足りていないので、なんとか頑張っていますが!

お互い無理せず、休み休み頑張りましょうね!

  • るんるん。

    るんるん。


    妊婦さんでも本当に人それぞれですよね(´;ω;`)
    良くなったり悪くなったりの繰り返しで気が滅入る事もありますが、
    子供のためだと思ってがんばります!!

    個人店だと余計大変ですよね(´;ω;`)
    むりされないでくださいね。

    • 11月22日