※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のセルフ脱毛について😌妊娠前から続けていた放射タイプのセルフ脱毛、、妊娠したら辞めるべきですか??😵‍💫

妊娠中のセルフ脱毛について😌

妊娠前から続けていた放射タイプのセルフ脱毛、、
妊娠したら辞めるべきですか??😵‍💫

コメント

ままりん

妊娠中はやっちゃダメだと説明書に書いてあると思いますあせ

光自体は赤ちゃんには問題ないのですが、ホルモンバランス乱れまくってるので毛が生えたりなくなったりと謎現象が起きやすいので、(腹毛めっちゃ濃くなるけどすね毛なくなったとか)当てても意味ないですよってことです🥲あと肌がよわよわになるので、いつも大丈夫な光で、真っ赤っ赤になっちゃったりするかもしれないので推奨してないです😂💔

妊娠中は脱毛🆖ですよね🥲
なんでだろう...🥲
私なら、とりあえずストップして、次の妊婦検診で担当医に確認します🥰

やめた方がいいかもです🥲

はじめてのママリ🔰

ゼクシィの冊子に、やってもいいけど、すぐに生えるかもしれないから意味がないかも?と書かれていました。

ぽんちゃん

家庭用なら出力弱いので問題ないですが、肌が敏感なのでやめておいたほうがいいですよ!