※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期で胎芽が小さい場合でも妊娠継続できる方いますか?病院を変えたら継続できた方いますか?

妊娠初期です。
病院で胎芽が7wくらいでとても小さくても妊娠継続できた方いますか?😢
病院変えたら妊娠継続できた方いますか😢?

コメント

豆大福

その時期は病院を変える変えないは関係ないかと思います(●´ᆺ`)
赤ちゃんの生命力を信じて安静にしてましょう♫

小さいというのはだいたいどのくらいだったんですか??
7週はまだまだ不安定な時期なので、心配なさらなくて大丈夫ですよ☆

• a

a

赤ちゃんの形が完璧にはわからずピクピク動くものが見えたくらいです(T_T)(T_T)

• 11月4日
  • 豆大福

豆大福

まだ7週なら赤ちゃんの形分からなくても不思議じゃないですよ!
    私も9週のエコーでやっと赤ちゃんらしい形でした!
    ピクピク動いているならもしかしたら心拍の可能性もあるのでは??(b゚ェ゚o)

ダメかもとか手術の話されたらちょっと信頼できないですよね。
    もし次回手術しましょうって言われたら、違う病院でもエコーで診てもらった方がいいかもしれませんよ!
    私だったらそのお医者さん信じられないので!(◎_◎;)

• 11月4日
  • a

a

先生もこれ赤ちゃんかもしれないねと言ったのですが小さすぎ成長しないかもと決めつけ手術次回とされました。
    どうしたらいいかもう困ってます(T_T)
    これエコーの写真で濃い白いのが赤ちゃんかなと言われました!

• 11月4日
yo_ko

私も小さめと言われ、今後成長するかは分からないとは言われました💦
ですが、もう少し週数が経ち、心拍が確認できたので安心はしましたが油断は禁物です!!
あまり無理なさらずに、赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• a

a

私は来週成長しても今後だめかもと言われ手術の話されました(T_T)

• 11月4日
  • yo_ko

yo_ko

心拍を確認できるかどうかの境目の週数なので、ダメと決めつける医者はあんまりです!!
    不安でいっぱいの母親に手術の話をするなんて……
    悪阻や出血、腹痛はありますか??(o´Д`)=з
    お辛いことを言われたと思いますが、心拍が確認できることを祈りましょう!!

• 11月4日
  • a

a

その病院2人の先生いるんですけど副院長の方はキツい感じなので院長先生の方にしたら言われました。変えた方がいいんでしょうか😭?本当は10月中に赤ちゃん見えてないとって言われ来週成長しても手術考えると...。悪阻は全くなく出血はなく茶オリで腹痛はありません!!

• 11月4日
  • yo_ko

yo_ko

病院を変えたところで、結果は変わりませんが、今は過程の段階で宣告されてるのでまだ諦めて欲しくないし、鮮血違うならまだお腹の中で赤ちゃんが必死に捕まっているのだから、安静にするのがいいと思います!
    悪阻も個人差があるので、なんとも言えませんが、もう少し待って見ましょう♪♪

• 11月4日
  • a

a

そうですよね!!お腹で赤ちゃんがんばってるのに諦められません!ありがとうございます😭がんばります!

• 11月4日