※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ  m
産婦人科・小児科

新庄市でお薦めの小児科を探しています。かかりつけ医は遠いため、新庄市内で受診できると助かります。ありがとうございます。

初めまして。
主人の転勤で育児休暇中の今山形県新庄市に住んでいます。
娘がごくたまに咳らしきものをします。熱や鼻水などないため今は様子をみています。
新庄市内でお薦めの小児科はありますか?
実家及びかかりつけ医は新庄から車で2時間近く離れている場所なので今まで通り通うのは厳しいため、新庄でのかかりつけを探しています。(高い熱が出た時など受診したいので)
来たばかりで知り合いもいないため市内もよくわかっていません。

コメント

トトロママ

東山内科クリニックいいですよ!

• つむぎママ  m

つむぎママ m

ありがとうございます。
    何かあった時、行ってみようと思います。

• 11月5日
canaria

私は、三條医院か土田医院に通わせてましたよ😥東山内科も行きましたが、話だけで内診とかあんましてくれなかったので違和感感じてしまいました😥小児科あったので、探して行って見て合ったとこに行く方がいいですよ😥

• つむぎママ  m

つむぎママ m

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    相性もあるので皆さんのおすすめ行ってみて、自分に合った所探す事にしたいと思います。

• 11月17日