※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて心配ですが、病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜ぐらいからお腹が張ることがあって、病院に電話しようと思うのですが、過去にも何回か行ってて何にもないので何回くるの?と思われそうで心配です、、
皆さんだったら行きますか?

コメント

お腹は頻繁に張ってました笑
いつもと明らかに違う時とか出血がある時は行きますが
少し休んで治るくらいなら行きません

休んでも治らないとか、出血がある、とかなら、電話してみて良いと思います🤔

私、第一子のときは、頻繁にお腹痛かったり、張ったり、とかで、よく通院してました😅
張りが酷かったのも、色々と理由があったので、張り止めを出してもらったりもありましたー!

第二子のときは、出血がない限り、休んで治るなら、基本、放置してました😅

みゆ

1人目2人目も良く張ってましたが、張り止め飲んでなんとかなってました!
3人目は張り止め飲んでも3分間隔とかで張ってしまって病院行ったら絨毛膜羊膜炎というのになっていて入院しました😣😣
何かこのように原因があるかもしれないので、行ってみて良いと思いますよ🥺