※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中のアダルトグッズ使用に関する経験を聞きたいです。流産などのリスクはありますか?

妊娠12週の初マタです!
夜の営みのお話ですが
妊娠中にアダルトグッズを
使ってる方いらっしゃいますか?
流産などならないですか?
使ってる方、使ってた方
お話聞かせてもらえませんか?

コメント

MAMA@

あまり激しいのはやめた方がいいと思います!!( v^-゜)♪
まだ初期なので身体に負担がこないよーに…(。>д<)

マムマム

妊娠中のアダルトグッズは禁忌と言っても過言じゃないですよー(´・ε・`)

あんこ

回答ありがとうございます
使ったことはありませんか?

あんこ

回答ありがとうございます
禁止とゆうことですか?

鱸

安定期に入ってから数回使用したことがありますが…あまりオススメ出来たものではありませんし、妊娠中の使用は避けるに越したことはないと思います(・ω・`)
私はたまたま何も影響はなくここまでこれましたが何かあった時に後悔するようなことはしたくないですね。

Rai

私も使用した事ありますが夜の営みも影響してとは思うのですが切迫早産で1人目最終的に入院しましたよ。
てか今思えば妊娠中にそんなアグレッシブにエッチってどうなんだろうとか思ってしまってます笑

んーでも自己責任ですよ!最終的に!

MAMA@

激しくしてしまうと怖いので…(。>д<)妊娠中は避けてます♪出産後のお楽しみにとっとくのもいーかもですね♪

にゃんこ♪

アダルトグッズを使うにしろ使わないにしろ、女性がイクと、子宮は収縮しようとするので、危険なんではないでしょうか…。