※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
その他の疑問

現在iPhone 7使用していますが、変えようと思っています。iPhone13かSE…

現在iPhone 7使用していますが、変えようと思っています。

iPhone13かSEで考えています。
仕事はしていないので、家で写真撮ったりネット検索、スーパーのポイントカード提示(バーコード)、インスタ、Twitterが主に使う用途です。

値段だけでいくなら安いのはSEですが、それでも13にしたほうが良いポイントなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その使用用途であれば、カメラの性能重視じゃなければSEでいいのでは?
1年前に7からSEに変えましたが見た目もほぼ変わらず、指紋認証も使えるしカメラも最低限使えるので特に不自由していません😆👌

Y.Y

12ProとSE2の2台持ちです。
やっぱりSE2の方はカメラの画質がそこまで良くないのと
充電の持ちもそんなに良くないです😅
この時代なのでSE2の方は
指紋認証だから重宝はしてます😊
そんなにカメラの画質にこだわらないのであれば
SEで充分事足ります!!

ぽせ

その用途ならSE(第二世代ですよね?)でも十分だと思います。
SE2から13に買い替えてますが、画質やカメラ性能は比べ物にならないくらい13がいいです。けど、SE2が悪かったわけではないです。良いもの使うと前のじゃ物足りない、みたいな感じなだけで😅
SE2の前は7使ってましたが、そのときはSE2で感動してましたから😂
でもSE2買うならもうちょっと待ってSE3が欲しいかな〜…

慧李

回答ありがとうございます😊
SEで充分満足出来そうですね!3月に3代目が出る?噂があるようなのであと少し待ってみたいと思います✨