※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
お仕事

アンケートモニターに参加している方いますか?内職探してたら近くで見つけたので、皆さんやってるか気になります。

みなさんは、このアンケートモニターやったりしてますか?
内職調べてたら家の近くでこれが出てきたので、皆さんやってる方いるかなぁと思って🙄

コメント

ゆりこ

個人的に信用性ないし、謎に包まれすぎてるのでやったときないです😂

• ねやん

ねやん

ですよね笑

• 2月28日
えいい

やってます!
でも私はアンケート回答が主なので8000円の案件なんて見たことないです笑

• ねやん

ねやん

アンケートモニターって安全ですか??

• 2月28日
  • えいい

えいい

ここのサイトは特に怪しいとかないと思います^ ^

• 3月1日
ままり

リサーチパネル登録してますよー!
でも上の方もおっしゃってるように8000円なんて案件見たことないです😂
リサーチパネル自体はよくあるアンケートモニター?みたいなサイトなので怪しくないと思いますが、ここを経由して登録しなくてもいいかと思います💦普通に調べたら登録できるので!

• ねやん

ねやん

アプリでアンケートモニターって調べれば出ますかね??

• 2月28日
  • ままり

ままり

アプリがあるかはわかりませんが、インターネット検索でリサーチパネルと入れるとサイト出てきますよー👌

• 2月28日