※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

あれ?🙄明後日娘の誕生日か~気付いたらもう2月終わりやん😇 2月って短い…

あれ?🙄
明後日娘の誕生日か~
気付いたらもう2月終わりやん😇


2月って短いから
いきなり3月がくる感覚😂
2月中旬までは色々考えてるのに
とりあえずもう少しあるから
その間に考えよって思ってたら
もう最終日なのよね😂
何にも考えてないよ~😇
プレゼント買ってないし
ご飯どうするかも
ケーキどこで買うかも決まってない😇
誕生日までに動物園か
水族館でも行こって言うてたけど
もちろんそれも行ってない😇


忘れてる訳ではないけど
感覚的に余裕かましちゃう🤣🤣🤣
さて、どうしましょ🤔

コメント

伊右衛門

こんにちは〜🌞
娘さんおめでとうございます🎊

うちも、息子が6日に誕生日なのですが、何も考えていません😂
トーマスのケーキを作ろうね〜と息子と話していたのですが、そもそもどうやって作るんだよ😂の段階で泣けてきます😂💦

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    息子さんもお誕生日おめでとうございます😆‼️

    3月頭の誕生日は
    本当バタバタなりますよね😭
    月末の2,3日が無いだけで
    感覚狂いまくりです(笑)
    そもそもどうやって作るんだよって
    正にその通りですね🤣🤣🤣
    YouTubeとかにキャラケーキ?
    みたいな作り方上がってないですかね?🤔

    • 2月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

Naさん、こんち♡

3回目の誕生日だね😳
そしてその感覚めっちゃわかる!
そして焦ってるなう🤣🤣
誕プレ結局やめた!
入園グッズでお金飛んでくから笑🤫

ごはんうちは手巻き寿司と
ポテトフライ、ケーキにする予定🍰
娘ちゃん好きな食べ物なぁ2?

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    🐭さんこんちー🥳

    いよいよ3回目の誕生日ね😭❤️
    月末の2,3日って
    めちゃくちゃ重要よね😱‼️
    いきなり3月くるから
    焦りまくりよ🤣💦
    まだあんまり分かってないし
    無くても大丈夫よ😎✨
    私もばあば達からの分は
    おもちゃじゃなくて
    服とか実用的な物にするつもり😂✌️

    娘に一応聞いてみたら
    ポテト食べたいって言うたから
    ポテトは用意する予定🍟🍟💓
    多分意味分からず言うてるから
    後はパイナップルとかみかんとか言い出して
    話にならんから親が決める事に(笑)

    • 2月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ね!せめて30日まであったらちがうかもなのに←
    なんかさ誕生月はいらないと
    誕生日そろそろだって
    気がしなくて😂

    実用的なものでもありよね🤣

    お❤ポテト一緒ー!うちの息子も
    ポテトフライリクエストしてくれた!笑
    あら!フルーツの盛り合わせとかもいいね😍笑
    メイン何がいいか悩むよねえ〜😵‍💫

    • 2月28日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    下に書いちゃった😫💥

    • 2月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよー!☀️
    もういよいよ明日だよ😳

    ね!2月の中旬ころには
    色々考えておかなきゃ😂

    ポテトすきよね?!
    いや、私も好きだけど😂❤🐷
    ハンバーグ唐揚げいいなぁ🤤

    つくるのだるいよね😂
    いやでも考えてるだけ
    良い母親よねん✨✨✨✨笑

    • 3月1日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    いよいよね🥺💓
    3年間早すぎよ😭😭😭

    🐭さん家はいつパーティする?
    我が家は旦那の休みに合わせて
    4日にする予定やから
    余計に余裕かましてる🤫

    誕生日パーティの日は
    私も我慢せずいっぱい
    ポテト食べる予定😏👍
    ハンバーグも唐揚げもいいよね🤤💕
    娘基本好き嫌いないから
    多分これが特別好き❤️
    みたいなのが無いのよね(笑)
    だから悩む🙄

    私達ってなんて良き母なの😍🤟😍🤟

    • 3月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    もう2歳最後の日なのね😭♡
    ほんと早すぎー!

    明日パーティする💪
    旦那少し返ってくるのはやいみたいだし
    一日中いられても別にたいしたなんも
    しないだろうからさ笑

    わたしもポテト食べまくる予定!
    1kgかった🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟

    好き嫌いないのありがたい😍✨
    たしかに!特別これがすきーってもの
    はやくでてきてほしい!

    わたしたち良き母すぎ🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 3月1日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    特にこの1年が早かった🥺
    辛すぎて何回母親
    辞めようと思ったか😂☝️

    明日するのね🥳
    確かに1日おった所でよね(笑)
    まだまだ遊びに行くのは
    気使うしね😩💭

    いいねいいね😆‼️
    私もポテト買いに行かねば≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
    とりあえずダイソーで
    気持ち程度の飾だけ買ったよ(笑)

    • 3月1日
Na💓👻🌈


本間それ😂‼️
30日までいるよね☝️(笑)
そして誕生月入ったと思ったら
もう次の日🤣🤣🤣
きっと毎年こんな感じやと思われる😎

実用的な物も結構お金かかるし
ちょうど春物とかの時期やしね❤️

子供ってポテト好き過ぎじゃない?🤣
まあ大人も好きやけど
ほってたら永遠食べてる(笑)
去年グラタンにしたから
今年はハンバーグか唐揚げが
いいかな?とか考えてるけど
いかんせん作るのが
めんどくさいのよね😇