※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒園式の私の服をどこで買おうか迷ってます。昨日福山駅前TENMAYAに見に…

卒園式の私の服をどこで買おうか迷ってます。昨日福山駅前TENMAYAに見に行ったけどジャケットとスカートで5万円くらいでした。高すぎて手が出せず。まだ20代なので ながーく着れるものじゃなくていいかなと思ってます!なかなか若い人が着そうなフォーマルワンピースが見つからなくて😅
皆さん卒園、入学のママの服はどこで買われましたか?😊金額もよければ教えてください!
(今週~来週くらいでゆめタウンや洋服の青山にも行ってみようかなと思ってます)
(身長が150しかないので、ネットで買うとなかなか合うサイズがなくて😭)

コメント

deleted user

行ける範囲にイオン、イトーヨーカドーありませんか?
この時期、婦人服売り場にセレモニースーツコーナーありますよ。
百貨店やブランドで買うと高いです💦

広島にあるか分かりませんが、もっと安くていいならHoneysでも一式揃いますよ。
ワンピースとジャケットだけなら一万円もしないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イオンもイトーヨーカドーもないんです😭💦
    県をまたいで岡山とかに行けばあるんですけどコロナが怖くてあまり遠出もできてなくて💦💦💦
    少し足を伸ばせばフジグランがあるので婦人服売場行ってみます!
    特にブランドのこだわりもないのに、百貨店だと すごく高くてびっくりしました👀💦

    • 2月28日
もな💅🏻

イオンが試着もできて値段もお手頃でおすすめです😳💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イオンないんですょ~😭💦
    でも気になるので家族で行けそうな時に見に行ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 2月28日
ままり

さんすてにあるロペピクニックにフォーマル服があった気がします😊あとユナイテッドアローズ グリーンレーベル?にもジャケットとかありました!
洋服の青山とかよりは、カジュアルめ?でお安いかと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日曜日にさんすて行ったのですが、スーツのお店とか、indexとかはなくて、他のお店もさらっと見た感じないように見えたのですが(;_;)もう一度ゆっくり見に行ってみます!
    情報ありがとうございました!

    • 3月2日