コメント
みみ♡
こんにちは~☺️!
覚えてますか?みみです🥺!
私も1ヶ月健診終わったし、そろそろ軽く運動して痩せないと……って思ってます😭
みみ♡
こんにちは~☺️!
覚えてますか?みみです🥺!
私も1ヶ月健診終わったし、そろそろ軽く運動して痩せないと……って思ってます😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🦀
コニーのみみさん(笑)もちろん覚えてます💕
全身やばいけど、お腹のたるみやばいです😂
産後はゆっくりって言われるけど軽く運動して筋力取り戻さないと上の子に付き合えないですよね😭
みみ♡
コニーのみみ!!
改名しようかしら😚笑
わかりますーーーー😂!!
憎たらしい贅肉😫
付き合えないです😂
抱っこおんぶって言われるので体力、筋肉戻さないと😂
🦀
コニーの回し者みたいになっちゃう😂(笑)
これ、私の体?ってほんとショック受けます🤢
最近、寝かしつけで一緒に寝ちゃうからほんと体力つけないと自分の時間ないです😂
みみ♡
たしかに🤣笑
ショックですよね……産前の痩せていた姿の写真夜な夜なみてます😭😭😭
自分の時間ないのもキツイですよね😱
でも夜泣き始まるだろうし、寝られるうちに寝ておくのもアリですよ☺️
🦀
だんだん体重は落ちにくく、筋肉がつきにくくなってるのを写真見て体感してます🤢
家族が寝た後静かなリビングで携帯触るのが幸せです(笑)
そうですよね、夜泣き始まりますよね😶このまま夜通し寝れる子であってくれと願ってます😂
みみ♡
写真って残酷ですよね🤦♀️笑
こんなに動いてるのになぜ体重減らない!?って思いません🤣?
せめて妊娠する前まで戻ってくれればいいのに🤣
わかります~🥺
終わった感ありますよね🥺
夜泣きしないで夜通し寝てくれますように🙏🙏🙏
祈っておきます🙏笑