※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
産婦人科・小児科

千歳市民病院での健診や出産経験のある方、情報を教えてください。市民病院の検診費用や手続きについて知りたいです。ありがとうございます。

千歳市民病院で健診、出産された方いますか?
妊娠が分かり産院を調べています。
1人目は苫小牧市立病院で産んでいるのですが千歳に越してきたため今回はマミーズか市民病院で考えているのですが
マミーズは高いようで市民病院にしようかなと思っています😌
色々調べると市民病院は検診費用が毎回手出しがある、一万円以上かかるなど見たのですがどうなんでしょうか?🥲
苫小牧の時は健診でお金払ったのは何度か1000円以内とかだったので驚いています😭
情報まってます😭

コメント

あ

マミーズしか行ったことないですが、お金払わない日もありました!
市民病院は毎回お金出して待ち時間長いって話聞いたことあります!
出産費用は市民病院の方が安いからトータルは同じぐらいになるって聞きます🤭

はじめてのママリ🔰

出産は里帰りで違う病院でしたが、検診で市民病院通っていました!
毎回2000円前後払っていた気がします😓1万円くらい出したのが確か1回ありましたー。沢山血液検査した時だったかな?確かに私も毎回けっこうかかるなー💦っていう印象でした。そしてまたされます。😭