※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

ディズニー、行くならいつがいいと思いますか!?😂最近、「ミッキーちゃん…

ディズニー、行くならいつがいいと思いますか!?😂

最近、「ミッキーちゃんに会いたい🥺」と言い始めた娘…
連れて行ってあげたいです!!!

愛知県在住なので、そんな頻繁には行けません。義実家が神奈川なので、娘のパークデビューには義両親も来たい!と言うと思います😂

コロナ&気候&娘の年齢を考えると、みなさんならいつがベストだと思いますか!?

①5月の連休後
②6月のどこか
③7月の上旬
④7月下旬(娘3才の誕生日)
⑤8月下旬
⑥9月上旬
⑦10、11月
⑧12、1月
⑨2、3月

選択肢多すぎですみません😂

コメント

ちゃ

5月の連休後がいいなぁとおもいます!

くろえ

暑い&寒い時のディズニーは大人でも疲れるので、①②か、⑥⑦の秋ぐらいかな〜と思います!

さくらママ

①②⑥⑦あたりかなと思います!

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月のときと、3歳4ヶ月のときに2回息子連れていきました😊
暖かいときが一番いいので、5月か9月か10月ですね!
3月は暖かいけど春休みで混むからなしです!

deleted user

1.7がいいです!
子連れディズニーは1.6.7.8経験ありですが…
2だと雨の確率上がる
3〜6はまだ暑い
8〜9は極寒
かなあと思います🤔
そこを許容&工夫できるなら全然ありかなと思います🙆‍♀️

マリー

①か⑥⑦かなぁーと思いました!
6月も上旬くらいなら梅雨にもなってないかもしれないので良いかもしれないです!
7月は梅雨長引くと月末まで雨ですし😓暑いのも嫌なので💦
気候的に良さそうなのが①⑥⑦かなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

2か、7、8あたりですかね。
今年の夏は今まで以上に熱中症注意しなきゃいけないとニュースで見たので涼しいうちに行くのがいいと思います。その頃のコロナにもよりますが💦

にゃんママ

私なら①⑥⑦⑨
のどれかですね☺️
パーク内の混雑状況は現在決められた人数しか入れないのでどの月に行ったら空いてるって事はないのですが、電車とか道は混み合うと思うのでそーゆー月を避けて選んでみました🥰

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

気候的に①か⑦ですね😊🏰

deleted user

千葉在住、ディズニーもよく行きますが、3〜5は避けてます💦やっぱり暑いのは大人もしんどいので😭
1.6.7.8.9は子連れで行っています。寒いのは着込めばなんとかなるので、どの月も荷物をしっかり持っていけば、大変じゃなかったです😊
2の6月は梅雨のシーズンなので、いざ雨降ってやめる…ってなったら悲しいなぁ…って感じですね💦
気候を考えると、1.6.7がいいかな😊って思います✨

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じく愛知県在住です😊
小学生と幼稚園児の子供が居ます。

我が家は大体⑦くらいに行きますね。

10月だと暑い日もあったりして、Tシャツ+パーカー、11月下旬だと朝夜は寒いので薄めのダウンをリュックに入れておきます。

猛暑と極寒だと、大人だけだったらラクですが子供連れだと私は無理です😂

ドルフィン

気候的には①か⑦です!5月でもアスファルトの照り返しでかなり暑いですが😢
コロナが収まりコロナ禍以前のパークに戻った場合(恐らく無理だとは思いますが)⑦はハロウィンクリスマスシーズンになりますのでかなり混みます。このままの感じで行けば入場人数制限されるのでまだマシだとは思いますが!シーズン拘らなければハロウィンとクリスマスの間などが狙い目かもしれません!

deleted user

①か⑧です!

②〜⑥は暑い&雨が多いで大変でした。暑いのは無理です。

⑦はハロウィンなので外します。今はチケット制だったり、仮装なしだったりで今までとは違うかもしれないですが😫

⑨、2月は雪が降ると何もできないのでやめます。3月は春休みシーズンで高いです😣

EHまま

私も愛知から✋
2人目が生まれる前に行きたくて、5月の終わりに行く予定です!