※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
その他の疑問

旦那のいびきが枕を変えても何をしてもほんっっとに五月蝿いんですけど…

旦那のいびきが枕を変えても何をしてもほんっっとに五月蝿いんですけど、どうにかならないですかね?😅
〜〜したらいびきしなくなったよ!とかあれば教えてください🥺

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

うるさいときは旦那の腕を持ち上げて布団に落としてます。そうすると少し意識がこちら側に戻ってくるのでいびきが落ち着く時間ができます( •̥ ˍ •̥ )その静かなうちに寝ます

向日葵

口呼吸させないように口にテープはるのと(薬局に売ってます)、横向きで寝ると良いらしいです!
友人ですが、うるさすぎて横向きで寝るようにリュック背負って寝させてました。

はじめてのママリ🔰

わたしは横向かせたりしてます!
それでもダメなら蹴り入れてます😂

さざなみ

私も同じ悩みをかかえてます😂←笑い事ではない
横向きに寝てもダメ、口にテープ貼ってもダメで、ホントあんたの喉どういう構造になってんの?って思います。

本人も申し訳ないとは思っているのか、一度呼吸器内科で診てもらったのですが、無呼吸の危険はないから大丈夫、と診断されて終わってしまいました💦
いやいや、それだけ!?治療してくれないの!?無呼吸だけがいびきのデメリットじゃないでしょーが!と思いましたが、もうそこの病院は頼ることができず😢

別室で寝るという策もありますが、本人の身体のこと考えたらやっぱり改善して欲しいですよね。

横向きとかテープとか一般的な対策試してもダメそうなら、しっかり治療してくれそうな病院探して受診してもらうのがいいんですかね?🤔

うちも成功例ではないのであまりお役に立てず申し訳ないですが、快適な睡眠確保に向けてお互い頑張りましょう‼️

3児ママ

鼻つまんでやりました♪(●´艸`)ムフフ
一瞬苦しそうにしますがら少しの間すっごい静かでしたよ〜