※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週でおりものに血が混ざり、病院でも安静を指示されています。心配で出血が続き、お腹の痛みも。鮮血が出ても大丈夫と言われましたが、不安です。旦那は安心を伝えていますが、不安が続いています。来週の検診が待ち遠しいです。

21日にエコーで5週と言われ赤ちゃんのおうちも確認できました。

その前の週くらいからおりものに茶色い血が混ざっていて
病院でも安静にとしか言われなかったんですがやっぱり
不安で😭😭💦1週間半くらいずっと出血してます

今日は若干お腹の痛みもあって
茶色ではなく赤い血が少しでてました。
病院では鮮血が大量じゃなければ大丈夫と
言われましたが、同じような方いらっしゃいますか??

来週木曜日に心拍確認に病院行くのですが
不安で待てる気がしません😭😭

旦那は大丈夫の一点張りで
変なこと(マイナスなこと)考えるなと言ってます

インターネットでは20週まで
茶色がまざったおりもの出てたってのも見たし
大丈夫かなぁとは思いますが…やはり不安で…

コメント

♡♡

1人目、2人目の時初期の茶おりが結構ありました!
1人目の時は不安になり出血する度産婦人科に夜中でも行ってました!
2人目の時は1人目の時の経験があるので鮮血じゃない限り時間外などは受診せず検診の時だけでしたが
どちらも無事出産し元気に育ってます!!
気になるようなら何度も何度も電話していいと思いますよ!
私ならします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しても来てください言われて
    行ったらエコー見ても分からないと思うし家で安静にって言われて帰されるんです😭
    茶おりは量多かったですか??🥺

    • 2月27日
ひなまるママ(27)

心配だったら
病院で見てもらうのが1番ですよ☺️
安心したいですもんね😭😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
4w6日で受診して採血で妊娠確認して、エコーはさせてもらえませんでした。。
生理予定日にフライングをして陽性でてたのですがそこから茶色の生理おわりかけくらいの出血がずっと続いています(今で10日ほど..)

次は金曜日受診ですが私もかなり不安です。
今行ってるクリニックは不妊治療で人気で有名なクリニックなんですがなぜか対応がそっけなくて余計不安。出血のことは事前に電話で伝えていたのに触れてもくれませんでした。。
電話しても多分対応してくれないと思うので、安静にして耐えてます😢
みなさんの口コミみてたら
親切な病院たくさんあるんですね、、変えた方がいいのかなって思いました。

苹果🐱

心配を煽ってしまって申し訳ありません
上の子の時、出血によって子宮内に血の塊があると言われました
そのせいで切迫早産になり長期入院しました😭当時の医者も大丈夫〜みたいな人で...今思えばあの時にちゃんと治療してくれれば!と思いました
私の場合血が出たのは1度のみです

病院が楽観的すぎる気がします
心配なら病院に行くべきです😭無事に妊娠継続できていますように!ご自愛ください🍀