※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン3回打たれた方、3回目はファイザーとモデルナどちらを打ちまし…

ワクチン3回打たれた方、3回目はファイザーとモデルナどちらを打ちましたか?

1.2回目はファイザーを打ちました。
3回目はモデルナを打ったほうが効果があり副反応も同等であるらしいですが…

また1.2回目モデルナを打った人は3回目はファイザーのほうがいいとなるのでしょうか?
それともモデルナを1.2回目に打ってる方は3回目ファイザーでもモデルナでも効果は変わらないのでしょうか?

モデルナはファイザーより副反応が強いイメージなので、心配です🥲

コメント

ぬんちゃん

それこそ今日3回目の接種でした。私は3回ともモデルナでした。確かに副作用で熱が出ました。今回も出るような気がしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ともモデルナなんですね!
    副反応軽いといいですね😭

• 2月28日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

今絶不調です。熱が出て体調悪しです。

• 2月28日
う。

3回ともファイザーでした💉
腕が痛いくらいの副反応でしたが、3回目だけ脇も痛くなってリンパがすごく腫れました💦
選べるならモデルナを打ちたかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ともファイザーだったんですね!
    ファイザーでも3回目で脇も痛くてリンパが凄く腫れたんですね💦

市の広報では今までファイザーだったところもモデルナになってしまい、それ以外だと「ファイザー製コミナティ」というワクチンが打てるところしかなくて😭

• 2月28日
sui

1.2回目→ファイザー
3回目→モデルナで今副反応と戦っております😂
私の場合、モデルナが1番副反応強くて高熱続きです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2回目ファイザーで3回目はモデルナなんですね✨

モデルナはいつ打たれたのでしょうか😭?
    やっぱりモデルナだと副反応強いんですかね💦
    ファイザーでも2回目腕の痛み・頭痛・熱・なんか心臓が痛くて不調だったので怖いです😭

• 2月28日
  • sui

sui

土曜の午後に打って日曜から発熱です!ファイザーの時は37℃くらいで収まっていたのでモデルナの方が副反応強いです😂
    解熱剤して大量に汗かいて、また上がっての繰り返しで辛いです〜🥲

• 2月28日