※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21 mam
産婦人科・小児科

ベットから落ちた7ヶ月の息子は大丈夫ですか。病院に電話して様子を見ましょう。

高さ60cmあるかないかぐらいのベットから生後7ヶ月の息子が落ちてしまいました。下に敷布団があり、クッションになってはいました。落ちたあとギャン泣きはしましたが手足首も動きました。吐いたりもしてません。今は眠りました。

病院は明日朝一で電話して様子見で大丈夫でしょうか

コメント

ゆう

大丈夫だと思います。
泣き止んだあと笑顔はありましたか?🤔
結局の所病院行っても様子みるか、CTで確認になると思うので🤔7ヶ月なら麻酔してCTですね。
放射線のリスク考えると今ぐったりして無ければ様子見でいいと思いますよ☺️

• 21 mam

21 mam

普段通りでした。
    ぐったりもなくおっパイ欲しがりそのまま寝てしまいました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
みみ

うちの娘も寝相が悪くて、よくベットから落ちてました…
頭など打ってない限り大丈夫た思いますよ。
とりあえず朝まで様子見て、異常なければ、保育園にも行きました😅

• 21 mam

21 mam

ゴツンっと音が鳴ったので頭を打ってしまった可能性が高いです。私がトイレ行ったすきに落ちてしまい確認不足で、、、
    今のところ何も問題はないので様子見てみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
3児ママ

様子みます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
最近我が子も転びまくり、落ちまくりです( ˊᵕˋ ;)💦 その時は泣きますが、少しすると何も無かったかのように遊び始めます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ずっと泣いてたら心配ですが、今のとこのすぐ泣き止むので、様子みてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 21 mam

21 mam

いまの時期行動力がすごくて目が離せないですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️様子みてみます!

• 2月28日
まめこ

頭打ったなら24時間が山です。なのですぐ泣いて何もなければ問題ないですが、少し怖いぶつかり方なら24時間以内になにか起きます。
とりあえず激しい動きは控えて様子見でいいと思いました。

• 21 mam

21 mam

ありがとうございます🙇‍♀️
    特に変わりもなくいつも通りに過ごせました。

• 3月1日