※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
ファッション・コスメ

縮毛しててもがっつりブリーチやったことある方いますか?痛みどうなりま…

縮毛しててもがっつりブリーチやったことある方いますか??
痛みどうなりましたか??

コメント

ママリ

縮毛をかけるときはインナーとハイライトのブリーチでした!私は定期的に縮毛かけてるので全体のブリーチだと縮毛はやらない方がいいと言われてますね🤔
ブリーチしたところは他のところに比べれば痛んでるなと思います😅定期的に毛先のカット、トリートメントは必ずやってます!

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私も今はインナーしかやってないです!
    12月に毛先から耳くらいまでブリーチしようとしたら、5月に縮毛してからの分が伸びてないから、そこをブリーチするのはリスキーと言われました💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

縮毛もブリーチもかなり髪を傷めるものなのでやはり美容師さんは勧めることはしないですよね💦でも私もカラー好きで、でも縮毛やらないのも面倒なので出来る範囲でのブリーチにしてます😅本当はやりたい色たくさんあるのにな〜と思いつつも髪がチリチリになってからでは遅いので気をつけてます😂笑

• 2月28日