※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日目に検査薬を使用し、陰性だった。使用期限切れの検査薬を使ったため、不安になっている。1週間後に再検査予定。

生理予定日(基礎体温は測らず、排卵検査薬も使用していないので、あくまでも過去の生理期間から推測されるアプリの結果です)から6日目に検査薬を使用しました。
結果は陰性でしたが、それまでに気持ち悪さや、普段は感じない腰の痛さ、足の付け根の痛さなどを感じていたので、もしかしたら...と期待していただけに、やっぱりダメか...と凹んでいます。
タイミングを取った日から考えて3週間経過しているので、間違いなく陰性なんだろうなとは思いますが、1人目の子の妊活中に使用していた妊娠検査薬の残りを使用したので、ふと、使用期限とか大丈夫だったのかな?という気持ちが出てきました。確認すると半年ほど切れていました💦
終了線は出ていたし、半年ほどなら大丈夫なんだろうと思いますが、やっぱりいつもと違う感じだったのでわずかな望みにすがりたい自分がいて、モヤモヤしています😅
あと1週間待って生理が来なかったら新しい検査薬を買ってもう一度検査してみようと思いますが、それまでが長いので気持ちを吐き出させていただきました。

陰性なら早くリセットさせて欲しい!!!!😭💦
早く生理こーーーーいっ!!!!

コメント

はじめてのママリ

私は今日が生理予定日です。
6日目となると期待しちゃいますよね🥺
その症状があって生理来ないなら可能性ありますよね🙏✨
お互い赤ちゃんがきてくれていますように🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に(?)朝生理が来ました...😭ようやくリセットできた、と気持ちを切り替えてまた頑張ります✨
    べびちママさんの元に赤ちゃんが来てくれていることを祈っています😊💕
    コメントいただけて嬉しかったです✨ありがとうございました!

• 2月28日
rui

まったく同じ状況で
思わずコメントです!!

こんなに生理遅れる事も
ないから期待しちゃって😭
検索魔になってます〜😭🤓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいらっしゃって心強い!と思った矢先、今朝生理が来ました😅
    ですよね、遅れると期待しちゃいますよね🥺ruiさんの元には無事に赤ちゃんが来てくれていますように...!✨🕊

• 2月28日