※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

妊娠30週の初マタです。江戸川区に住み、出産先を悩んでいます。岩倉病院の分娩予約はいつまでにすればよいでしょうか?

ただいま妊娠30週の初マタです。7月8日が予定日てます!
江戸川区に住んでおり、まつしま病院で分娩を考えていたのですが、どうしても雰囲気が好きになれず、初めての出産なのにと思うとちょっと不安です。
そこで小岩にある岩倉病院の評判を見て、費用も比較的安いことから、ここのほうがいいのかとも考えています。
ご相談ですが、岩倉病院の分娩予約は、いつまでにしなければいけないというのはありますか?
もし今から間に合わないようであれば、そのまま今の病院で分娩になるので。。
ご存知の方教えて下さい(>_<)

コメント

sola

明日の朝イチで病院に直接電話なさった方が的確だと思いますよ?

優斗mama⭐

私も江戸川区住みで岩倉通ってました❕出産は里帰りなので岩倉ではなかったのですが、30週だと遅いかもしれません💧
私が通っていた時はもっと早い週の段階で分娩の予約を聞かれたので...

明日連絡をするのが確実だと思いますよ❕❕(>_<)

エマちゃん

コメント下さった方々ありがとうございます!
朝一で電話するのが一番と分かってはいましたが、気になって質問してしまいました!

▷優斗mamaさん
そうなんですね!予約できるか緊張しますが、明日朝一で電話してみます!
ありがとうございました!