※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー提携ホテルについてです😊・シェラトン・ヒルトン・オークラこ…

ディズニー提携ホテルについてです😊

・シェラトン
・ヒルトン
・オークラ

この3つの中だとどこがおすすめですか?
子連れ、朝食が美味しい、できればお風呂とトイレが別がいいです🏰💕

コメント

はじめてのママリ🔰

この中でなくて申し訳ないですが、東京ベイ舞浜ホテルはご飯がすごく美味しくて、お風呂とトイレが別ですごくおススメです😊

3つの中ならシェラトンが遊ぶ施設や大きなゲームセンター、プールなどあって子供連れにとても良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東京ベイ舞浜ホテル調べてみます🥰

この3つだとやっぱりシェラトンが一番ファミリー向けですよね!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸い円柱のホテルです!
    パートナーとオフィシャル全て泊まりましたが、舞浜ホテルばっかり行ってます😊笑
    ご飯が美味しくて✨

都内で近いので、施設に遊びに行ったりするだけの時もありますが、シェラトンが1番ファミリー向けだと思います!
    パークで遊んで次の日帰るだけとかなら、たっぷり遊んで帰れるかと✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランド行って次の日はもう帰るだけなので、2日目はホテルを楽しもうとおもうので朝食が美味しいのはかなりポイント高いです☺️💕

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

都民ですが、ディズニー行く時はいつもシェラトンに泊まっています!朝食おいしいです🥰

どの部屋でも景色もいいので、大満喫です。子連れという点ではどのホテルもお子様ウェルカムですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェラトンが一番安定して人気ですよね😊

ヒルトンやオークラは部屋によっては景色イマイチですか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルトンやオークラもいまいちではないですが、シェラトンの立地や構造的にどの部屋でも外れなく景色がいいです!

きっと子供も喜ぶと思います👍

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💖

• 2月27日
ちくわ

私もシェラトンが好きです🤎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月28日
みぃ

シェラトンは洗い場付きの客室があるので、部屋を選べばいいと思います!別棟にプールやプレイエリアがあるので、よく利用してます!ブッフェも美味しいです😍ただ子供用の食事はないのが唯一の残念ポイントです💦

オークラはシャワーブースと浴室が離れててその間が大理石で滑りやすいので、子連れはなしかなぁと思いました😭

ちなみに今日はグランドニッコー泊まってますが、ここも洗い場付き浴室で補助便座やステップ貸出あり、ブッフェは子供用食事(専用ブッフェ台)ありで子連れには良さそうです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェラトンのプレイエリアいいですよね❣️
    子ども用の食事ないんですね〜知らなかったです💦

ありがとうございます😊

• 2月28日
ゆゆ

私だったら、シェラトン選びます!
ヒルトン、オークラより綺麗な気が…🤔!?
お風呂とトイレが別かは部屋によるのかなー?と思いますが💦
朝食はいつもなしにして、そのままディズニー行ってしまうのでわかりませんが、シェラトンの食べ放題?はおいしかったですよ🤗