※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬を使用中ですが、線が薄い状態で心配です。濃くなるか、タイミングが合っているか気になります。

ドゥーテスト排卵検査薬について

排卵検査薬を初めて使ってみています。
産後で周期がバラバラなので生理が終わったタイミング
(今回は2/8~15まででした)でドクダーズチョイスの
排卵検査薬を使ってみましたが無反応で心配になり
今日からドゥーテスト排卵検査薬を併用しています。
今朝は基礎体温はまだ低いままでした。
説明書を読むと、線が薄い場合は陰性とあるのですが
気持ち基準より薄いかな?くらいで線がでていました。
これから濃くなるのでしょうか?
それとも今日はまだまだタイミングではないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと濃くなります!(笑)
私はドゥーテストが毎日強陽性、ドクターズチョイスがほぼ見えない陽性で全然分からず困ってます😂

• ままり

ままり

そうなんですね!だんだん濃くなっていく感じでしょうか?それとも、真っ白で陰性なのが珍しくて基本線はでてる感じなんですかね?🤔
    ドクターズチョイスはずーっと真っ白で排卵してないのかな…?となりました。
    ピンクのおりものが出たので、排卵が近い!?と勝手に思ったのですが…。難しいですね😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段々濃くなっていきます!😳
    私はドクターズチョイスほぼ陰性のうっすら線ばっかりでした!排卵してるかな?って線も薄くて判断かなり難しいです😱

• 2月27日
  • ままり

ままり

そうしたら明日もまた検査薬してみたら濃くなってるってことに期待します🙏🙏
    ほんと妊活は難しいですよね🤣
    1人目はたまたま授かれたから、狙ってするとこんなに大変なのか!と思い知らされました😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    次男の時はドゥーテストが凄く分かりやすかったのに出産したらホルモンバランス変わって分からなくなったり…
    本当に難しいです🥲

• 2月27日