※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状で、1週間乳首が痛いです。胸は柔らかく、若干大きくなった程度。これまでは2〜3日痛みがあって生理が来た。教えてください。

妊娠超初期症状や初期症状で、乳首が痛かった、・張った方、どのくらいの期間続きましたか?

今日、生理予定日ですが1週間程乳首が痛いです。胸は、張っていません。胸は、柔らかくて若干大きくなった?と思うくらいです。

今までは、2〜3日痛みがあった後、生理が来るという流れでした。


教えてください😂

コメント

ありす

乳首痛で妊娠に気づきました😅
2週間ほど痛かったと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後は、痛みは大丈夫でしたか?

    • 2月27日
  • ありす

    ありす

    その後は大丈夫でした🙆‍♀️
    いつの間にか良くなってたって感じでした😅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、よかったです!!⭕️
    痛みが無くなると生理が来てしまうのではないかと心配になります😂

    • 2月27日
Mk

乳首めっちゃ痛かったです😂
いつも乳首痛いのは排卵期だけなのに生理予定日でも痛かったので多分妊娠したかな?と思ったくらいです。
安定期くらいまでずっと痛かったです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵期の時にも痛くなるんですね!!
    胸の張りもありました?

    • 2月27日
  • Mk

    Mk

    張りは全くなかったです☺

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだと今の私と同じ症状ですね😉
    いつ頃、検査薬しましたか?

    • 2月27日
  • Mk

    Mk

    フライングでがっかりしたくなかったので生理予定日の1週間後にしました。
    くっきり陽性だったので多分もう少し早くても出たと思います🌼

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がっかりしたくないですよね😅
    私も怖くてできません。

    • 2月27日
ママリ

妊娠気づいたと共に胸が痛くて、今も胸全体痛いです。
娘が手をついてきた時にはもう激痛です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、痛いですね😩
    私は、ブラジャーすると胸の横が痛いです!
    外すと、痛みはないです😅

    • 2月27日
ななっしー

乳首痛は生理予定日3日前までありましたがその後なくなり今もないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつから生理予定日3日前までありました??

    • 2月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    排卵後の高温期3日目あたりから痛かったです😣
    痛さのピークは7日目~9日目ぐらいでした!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬は、その後やりました??😌

    • 2月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    基礎体温測っていたので生理予定日になっても基礎体温高かったからフライングしました☺️✨

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!
    基礎体温は、高くて高温期16日目ですが真っ白見るの怖いです🤣

    • 2月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    それはドキドキですね😳💖
    私は生理予定日前日と生理予定日当日がいつもより高くて安定してたのでこれはもしや!?って思って検査しました🤣

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今安定してます!!
    いつ、下がるがこわいです!笑😂

    • 2月27日
あい

初めまして。
今妊活中で生理前で同じような感じなので思わずコメントしてみました😆
生理予定日3日前なのですがここ最近から乳首がものすごく痛くシャワーの圧でも下着の擦れでもすごく痛いです💦

ママリさんは今回の乳首痛いで妊娠に気づいたのでしょうか?
検査薬はどのくらいで試しましたか?
私は妊活して半年経つので検査薬の真白を見るのが怖くてなかなか試せません😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめまして✨
    私が妊娠に気づいたのは、基礎体温と乳首の痛みが長かったことと夜中の頻尿です!
    生理前は、乳首が2〜3日痛くなりそのあと痛みがおさまり生理が来るという流れでした。それ以上、痛いし基礎体温は安定していて謎に夜中の頻尿に悩まされました😮‍💨
    私も妊活1年半で、もう真っ白見たくないと思っていて、怖くて怖くてできない日が続き…高温期20日目に検査しました!
    くっきり反応してくれましたよ!😌

    あいさんも妊娠されているといいなぁと思っています🥰

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期に乳首の先に
引っ張ると痛い1mmにも満た無い小さなイボ?のようなものがあります。
服に擦れるとヒリヒリ痛くて…
そういった方いらっしゃいますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありましたよ〜🙆‍♀️

    • 4月1日