※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

産後ダイエットについて出産してもうすぐで3ヶ月経つのですが妊娠前の体…

産後ダイエットについて
出産してもうすぐで3ヶ月経つのですが妊娠前の体重からまだ+6キロあり中々痩せません。
妊娠中は+17キロまで増えました。
妊娠前履いてたズボン、スカートが中々履けません…
来月100日の写真撮影で家族写真を撮るのでそれまでには痩せたいのですが、完母なのでお腹がすく+食事を減らせないので他の方はどうやって痩せたのか教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私も産後3ヶ月ですが妊娠前の体重まであと5キロがなかなか落ちません😭😭

同じくズボンやスカートがパンパンで履けなかったのがショックで産後2ヶ月頃から骨盤矯正通い始めて履ける様になりました!

体重は変わらずですが、見た目はかなりマシになりました☺️✨

• M

M

中々おちないですよね😔
    骨盤矯正は整骨院、整体とかでしょうか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

私の場合食事制限がなかなか出来てないのもあるんですけどね😂💦

近くに産後の骨盤矯正で有名な整体院があり、そこに通っています😊

そこで施術して貰い、教えてもらった簡単なトレーニングを毎日やっています✨

• 2月28日
  • M

M

私も行ってみようとおもいます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月12日