※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

ヘアアレンジしたくても、いつもやる気が出なくてだるくてコテや、アイ…

ヘアアレンジしたくても、いつもやる気が出なくてだるくてコテや、アイロン眠らせています😣

アレンジ好きや、女子力の高い方の思考を学びたいです(*^^*)

女子力高い方!!めんどくさいっては、思わないんですか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

友人にいつもお人形みたいな腰あたりまでのサラサラヘア、綺麗な陶器肌によれたところを見たことがないメイクをしている子がいます。

産後1ヶ月で会いに行った時ですら変わってませんでした。同じ質問をしたところ、「もう習慣だし出産したくらいの大変さならまだ維持できる。」と返事が返ってきました😹次元がちがうんだなぁと思いました😹

• りり

りり

鉄人すぎます😂😂😂
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいとは思いますww
あとは子供の髪の毛はしてあげれるけど自分のは見えないしあまり好きでは無いです🤣
でも主人とデートとか、行事とかイベントがある時のためにメイクやアレンジは暇だな〜って思ったらしてます♥

• りり

りり

あ、めんどくさいとは同じように思っているんですね😂
    良かった(笑)

デートの時張り切ってアレンジする はじめてママリさん。可愛いと思いました♡
    (´-`)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は習慣化してないので、そこら辺の人よりはダルダルです!
    髪の毛も巻いても取れやすいタイプなのでパーマしてますし、日々何もしないで良い工夫はしてます🤣
    あとは髪型とかも大事ですが
    お肌や髪の毛のツヤ、指先だったり
    気持ち面で余裕を持たすことが大事かなと思います★

私はお金持ちではないですが、余裕あるように見えるそうで
    所作や姿勢など気をつけています😊

• 2月27日
  • りり

りり

私も理想の人に、余裕がある人になりたいと思っています(*^^*)

所作や、姿勢も意識してみたいと思います✨✨✨

• 2月27日

思うけどしてないと気分上がんないのでします❤️アイテム使ってみてはどうですか?
ベレー帽とかキャスケットなど✨✨キャスケットはブラックとチェック柄持ってるといいですよ!アレンジしたくない日そうしてます!

• りり

りり

キャスケット良いですね‼️(*^^*)アドバイスありがとうございます✨✨

すぐ購入します(*^^*)

• 2月27日

毎日アイロン使って巻いてます!すごい面倒ですが、やってない自分はもっと嫌なのでしています😂
あとはふと鏡写ったときテンション上がったり、人の対応もちょっと違ったりするのでそういう意味でもやってます✨

• りり

りり

毎日アイロン使うなんて尊敬します🙌🙌

私は予定がある日のみ以外は、ボサボサ頭です😂

いつもやる気が起きないのは、見た目が関係していると気づきました(笑)ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月28日
YUKI

他の方と同じく、自分の気分を上げるためにやります😂

髪の毛可愛くして、メイクもしっかりして、お気に入りの服を着た日と、適当に全ての身支度をした日だと、外出している時間が全然違います😂(笑)

でもめんどくさいし、特に予定が無い日はやりません。そんな日に気分あげても仕方ないと思ってしまいます😂😂

• りり

りり

確かに外出してる時間、変わりますよね!可愛くしてる時ほど、週末お出かけは遠出希望です(笑)

• 2月28日