※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アロマジュエルみたいなの使ってる人よくみますが入れた方がいいのでし…

アロマジュエルみたいなの使ってる人よくみますが入れた方がいいのでしょうか??

香りで入れてるのでしょうか??

コメント

ハル

うーーーん。
柔軟剤なしの洗剤なら入れると香りが付くのではないでしょうか。。

ただ、今は寒いので少しにしないと溶け残って服に付着するので、使うなら春ごろからの方がいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私柔軟剤ダウニー一択派なのですか

ルーティン動画見るの好きでよく見てるとみんな入れてるので服の為に入れた方がいいのか?と思って

でもダウニーで入れちゃうと香害?になっちゃうのではと😅

• 2月27日
  • ハル

ハル

どーなんですかね??
    私はボールドかニュービーズで香りがついたものを使ってるので入れてないです。

実家は柔軟剤なしの洗剤を使ってるので、
    洗剤、柔軟剤、ワイドハイター、なんかビーズみたいな消臭剤?
    みたいなのを入れてました😊

無香料の消臭ビーズなら考えるけど、匂いありならもうボールドで大丈夫!
    お金かかるし!
    と考えてます。笑笑

• 2月27日
ママリ

アロマジュエルは匂いをつけるだけのものなので、香りで入れてます✨

お洋服をいい香りにしたければ使ってみたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり香りなんですね

除菌とかもあるのかと思ってました

柔軟剤ダウニー派です、
    私が入れちゃうと香害になっちゃいますね😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ダウニー入れてるならかなり強めになっちゃいますね!😂

私は除菌抗菌とかあまり意味ないと思っています!ただ香り付けだけのために使ってました!妊娠してから香り系一切ダメで今は使ってませんが😢

• 2月27日