※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月…何しても泣き止まないです😭元々夜はまとまって寝てくれるけど昼…

1ヶ月…何しても泣き止まないです😭

元々夜はまとまって寝てくれるけど昼間はずーっとぐずってる子で、4週目に入ってからは何をしてもギャン泣きが続いています。
お昼すぎから唸ってるようにギャン泣き、沐浴後の授乳まで、だっこしてもおっぱいあげてもうんちを変えても温度調節しても、綿棒浣腸してみても全く泣き止まず寝ません。
抱っこで落ち着く時はありますが、すぐに泣きだします。

黄昏泣きの原因がガス溜りなんて誰が言ったんだー😭
こういうことは皆さんも経験ありますか?

コメント

deleted user

ありましたーそういう時期😭
つらいですよね😭😭😭