※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
サプリ・健康

メガハイドレードについてメガハイドレードを摂取していると羊水が綺麗…

メガハイドレードについて

メガハイドレードを摂取していると羊水が綺麗になるから毎日摂った方が良いという人が周りにいるのですが、そう言った話を聞いたことある人いますか?
ネットで検索してもそう言ったことはなかなか出て来ません

コメント

はな

私もそのような話は聞いたことありません。サプリメントの摂取は産科の先生に相談してからの方が良いですよ。仮に羊水が綺麗になったとしても、肝心の赤ちゃんの体内に取り込まれても大丈夫か心配なので。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そうですよね…なんか怪しい宗教みたいな人の話なんですよ。母が信じてて…。
    確かに色んな事に詳しい人ではあるんですが…

• 2月27日
  • はな

はな

信じている人を否定すると逆に頑なにその世界にしがみついてしまうらしいので、お母様から勧められたら、お医者さんと相談してみるね〜。と濁すくらいがいいのかもしれないですね。よくわからないものを摂取して赤ちゃんの体内に入っちゃうほうが怖いですよね😭

お医者さんからやめておいた方がいいと言われてそれを伝えると、お医者さんが間違っていると言いかねないので、再びその話題が出るまでこちらからふらずにおいて、その話題がでたら、お医者さんと相談しながら対応してるよ〜(飲んでるとも飲んでないとも明言しない)くらいで会話を終わらせられるといいんですけどね。実際はそう簡単にいきませんが。。

• 2月27日