※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

妊活中で、PMS症状がいつもと違う。基礎体温が高めで、妊娠検査は陰性。基礎体温の変化や陽性経験者いる?

今年から妊活を始めた者です👶🏻

2月の排卵予定日の前後にタイミングをとりました。
いつも生理1週間前ぐらいからPMS症状があるんですが、なんかいつもと違う気がして、、、(妊娠したいって気持ちもあるので気持ちの問題かも笑笑)下腹部の膨満感でいつも履けるズボンのウエストがきつかったり、生理前の暴食がない、いつでも食べれたマックが食べたくなくなる、体温が36.8〜37.3を行き来していてずっと火照ってる感じがする、胸が張ってるというより大きくなってる?感じがします。
また、我慢できずに生理予定日3日前にドゥーテストで陰性を確認しました😭今日が生理予定日前日でまだ基礎体温が36.9なんですが、ここからガクッと基礎体温が下がったりしますか?また陰性から陽性に変わったよ〜って方いらっしゃいますか😭

コメント

やち

同じような感じでワクワクしながら生理予定日に検査して、真っ白の陰性を見て絶望していた友人が、その後も1週間生理が来ず、不安になり婦人科に行ったところ妊娠してた!ということがありました☺️
まだ希望あります!
授かれてたらいいですね!

• みはる

みはる

本当ですか😭自分もその方と同じと信じて、生理が来ないことを祈ります😂笑笑

• 2月27日