※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

幼稚園の代休と旦那の休みが被ったので、アンパンマンミュージアム(名古…

幼稚園の代休と旦那の休みが被ったので、アンパンマンミュージアム(名古屋)に行きたいなと考えてるのですが2,000円って高くないですか😂
4人で8,000円…
めちゃくちゃ悩みます😂笑

コメント

のこのこ

子どもが行きたがってたら行きます❣
アンパンマン好きだったら連れて行きます😊

はじめてのママリ🔰

そういう所って高いですよね。

うちはイチゴ狩り行きたいといわれて調べたら子供と二人で4500園位はかかるので高!となりました。
4歳1人で2000円も取られるなんて、、絶対元取れないしそれなら5000円分苺ちょこちょこ買った方がいいとすら思いました😂

ママリ

高いですよね🥲
0〜1歳なら少しもったいないかなーなんて思いますが、下のお子さん2歳2ヶ月ならめちゃくちゃ楽しめますしいいと思います♥

のんの

コメントありがとうございました!
そんなに長居しないのに8,000って…っていう気持ちもありますが😂
上の子はアンパンマン卒業しつつあるし、最後かなとも思うので相談して行くことにしました!
みなさん行く一択だったので背中を押されました😊✨