※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小川産婦人科での出産経験者へ 健診費用や分娩費用、Wi-Fiの有無について教えてください。

平野区の小川産婦人科で出産された方に質問です!
健診の手出しは最初から最後まで合わせていくらくらいでしたか?
また、最終の分娩費用は予約金を引いてなのか、予約金は予約だけのものなのか、いくらくらいだったか教えていただきたいです!

またWi-Fiはありましたでしょうか??

コメント

R♡

健診はいくらしたか忘れましたが
検査やらでけっこうしたと思います。
私は2人部屋にして7万でしたが
個室だともっといくし
産む曜日時間などによって
料金はかなり変動すると思いますよ。

あと、Wi-Fiはなかったです。
面会もなしで入院中は
かなり暇しました😂

☆ぴかりん☆

明日退院します。
私の場合ですが、休日に外来受診したのでその支払いと赤ちゃんの検査をお願いしたので11,000円と入院前に5万円の支払いがありそれを前金として払いました。
明日の領収金額が150.380円でそこから−5万円引いて、外来受診+赤ちゃんの検査代、+内服薬をもらったので私の合計金額はたぶん13〜14万になりそうです😅
退院日に支払いなので、一万しか持ってこなかったので旦那におろしてもらって明日支払う予定です😭
ちなみに、カード使えないので現金のみです😱
Wi-Fiあります。
個室皆同じだと思いますが、鏡のところに番号貼り付けてあります。
健診から最後までいくらかかったか覚えてませんが、退院の領収金額は参考までに。