※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週3日の4Dエコーで、鼻と口は分かるが目に立体感がない。扁平的な顔なのか心配。先生からは何も言われず、調べると色々出てくる。

いつも質問に答えていただきありがとうございます。

19週3日で4Dエコーを受けてきました。
4Dエコーでは立体的に見えると思ってたのですが
鼻と口は分かるのですが目に立体感がないというか...
扁平的な顔なのでしょうか?

先生には何も言われてませんが、調べると色々でてくるので心配になりました💦

コメント

はじめてのママリ

正面からだとこんな感じだと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    横から見てもこんな感じで💦少し心配してました💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは逆にボコボコ色んなとこ穴空いてたりして初めて見た時は焦りました😂💦
    でも上の子何事もなく生まれてますよ!何かあったら先生が教えてくれるはずなので何も言われてないうちは大丈夫だと思います☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は何に対しても不安になって、こんなプレママ私しか居ないんじゃないかって思うんですが😫💦
    何かあれば先生が教えてくれますよね❣️
    赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます😍

• 2月27日
唐揚げ

立体を2次元で写しているので、変に映る部分が出てきますよ〜先生は2Dで判断しているので、4Dはママ達が喜ぶからやっているだけなので気にしなくて大丈夫です👌
それにしても、しっかりお顔見せてくててめちゃくちゃ可愛いですね😍
下の子は産まれるまで1度もお顔見せてくれなかったので羨ましいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか😳目だけが立体感がないので調べれば調べるほど不安で💦でもしっかりお顔見せてくれたのですごく可愛かったです❤️

• 2月27日