※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘には、成長曲線ど真ん中でお腹がぽっこりしています。今はLサイズのおむつがちょうど良いようですが、ビッグサイズも検討中。おすすめのサイズを教えてください。

【おむつのサイズについて】
今1歳4ヶ月で10キロあるかないかくらいの娘がいます👧🏻おむつが値上がりする前に買っておきたいのですが
何サイズを買っておくのがいいですか?
今はマミーポコのLサイズをちょうど良く履いてるのですがLサイズを買うかビッグサイズを買うか迷っているのでおすすめサイズ教えてください🙇🏻‍♀️
娘は生まれてからずっと成長曲線ど真ん中です。
お腹は結構ぽっこりちゃんです。

コメント

ちゃみ

10kgぐらいからそんなにすぐに
急激に増えることはないと思うので
Lサイズで全然大丈夫だと思います(*•̀ᴗ•́*)👍
私も今日薬局でマミーポコ安かったので
Lサイズ4個買いました!!!
ちなみにうちの娘は2歳2ヶ月11kgですが
よく食べますがその分成長するほどよく動き走り回るので
体重は増えないですよ✨それでも曲線標準です😀
大きすぎても漏れますよ💦

  • くまままま

    くまままま

    ここからは緩やかなんですね😳
    今までの勢いで考えてたらビッグの方がいいかと思っちゃいました!
    安いうちにLサイズ買っておこうと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 2月26日
まーる

すみません!全然回答にはならないんですが、おむつが値上がりするんですか😳
知らなかったです😭
うちの子は細身体型(なんとか成長線入ってる)9キロなんですが
おしっこの量がMじゃ耐えれず最近Lサイズと夜用オムツデビューしたので…
うちもオムツ買わねば!となりました!

  • くまままま

    くまままま

    どこのメーカーとかはちゃんと把握しきれてないのですが15%以上ってインスタで見ました😭
    一つのメーカー上がると他もなりそうなので買っておこうかと思ってます💧

    • 2月27日
  • まーる

    まーる

    そうなんですね!
    すみません💦私のが助かりました🙇‍♀️

    • 2月27日